鈴まろの備忘録

日々感じたことなどを綴るブログです

げぇむ ドールズフロントライン

まだまだハマっています、ドールズフロントライン 

gf-jp.sunborngame.com

 

 5月の連休中は、無職で貯金が目減りしていたこともあり、出掛ける事は控え、ずっとゲームのレベル上げに夢中になっていたのですが、「ガチャ」でお迎えした子たちの、部隊編成をする枠がなく、課金しようか悩んでいました。

 f:id:suzumaro:20190503001648j:plain

そして、一番の悩み「配給が増えないこと」です。(右から2番目)

皆さん、どんな工夫をして増やしていらっしゃるのでしょうか、、、。

 すぐ、配給が減ってしまうのです、、、昨日は、「6」になってしまい、

やっと「517」に。

 

f:id:suzumaro:20190512032940j:plain

 

 

ドルフロは、好みの絵を描いて下さる方が、沢山いらっしゃって大好きです!

f:id:suzumaro:20190503001557p:plainf:id:suzumaro:20190503001618p:plain

 

 

相当悩みましたが、結局、、、 

初めて課金しました。

 

f:id:suzumaro:20190503001717p:plainf:id:suzumaro:20190503001751p:plain

 

7部隊だったのが、、、

f:id:suzumaro:20190512031551p:plain

 

10部隊になりました!!

 ↓

f:id:suzumaro:20190512031611p:plainf:id:suzumaro:20190503001813p:plain

 

初めて、本当にゲームを始めて、課金をしました。

これで、7部隊で育成していましたが、10部隊になりました。やった!!

うふふ。うれしいな。

と、ところが、

育成するための資源が不足しがち。

 

 

なかなか、バランスが難しいものです。