鈴まろ日記

日々感じたことなどを綴るブログです

モスバーガーのキャンペーンでヒグチユウコグッズが付いてるゾ!

来ました!来ましたよ!!!

ヒグチユウコさんのグッズが、付いているキャンペーンが。わーい!!!

 

 f:id:suzumaro:20190816092249j:plain

 

www.mos.jp

 

 

大好きなイベントに、すぐに対応出来なくなってきました 、、、

私の仕事は、大した仕事内容ではありませんが、今働いている会社は、拘束時間が長すぎて、自分でキャンペーンでグッズをゲットしに行くのが、困難になりつつあります。

今回も「8月15日から」だというのに、ずーっと、仕事でした。

パワハラ上司とお盆の間、会社で・ほぼ二人で・留守番(サイアク、、、)

 

と、いう訳で、友人に「2個 ゲット!」してきてもらいました。

そして、買ったものは、「食べて良いよ」という約束で。

でも、、、でもぉ、2セットゲットしたら、1個は、バーガー、とっておいても良いんじゃないの?

あなた、食に興味ないし、小食じゃないの!

 

「おいしくて、みんな食べちゃった」そうです。やれやれ。

 

何度みてもかわいい! 舌が出てますよ

f:id:suzumaro:20190816092227j:plain

 

私も行きたくなってきました

何だか、カレーモス、食べたくなってきました。

今日、まだあるかなぁ、、、

お昼は、カレーモスだな!、うん。

 

なかったら、定番のスパイシーモスチーズになっちゃうけど。

 

 

 

それにしても・・・

もっと、ヒグチユウコさんを知ってほしい。。。

これもかわいかったなぁ。。。

猫ちゃんの、コックコート姿!!

 f:id:suzumaro:20190208162410j:plain

 

ヒグチユウコさんのイラストは、とっても個性的で、大好きな猫に魚や鳥の部分が描かれていて、驚くかもしれませんが、とっても愛情を感じるイラストなのです。

中でも、これは、ちょっぴり切なくなりますよ。

 

すきになったら

 

 

 

絵本なのですが、大人でも見られます。

身近で、語り合えるファンが欲しいです。

 

 

www.higuchiyuko.com